It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、ぶたくんはゴハン時のバトル活動★はしとらんけどん~ 皿_(=∞= )ゞ (?))

 
(♪毎日毎日~♪ハラヘリヘリハラぶ~お歌歌い放題のぶたくんだけどん(?))
(とりまぶひ、減っちゃうもんはしゃーないのことだで、、本日の夜ご飯様は)
(豚汁さんですとん~、、かはさておきぶひ、♪毎日毎日~お頼まれせんでも)
(ご勝手に何をかばんがろーとん思うんだけどん~☆ミ ~▽皿皿_(^∞^;)ノ)


maidonanews.jp
(おおぶひ、アヒルさん達がこんなにどすこいいらっしゃるなら「村長」さんが)
(ぷかりんしていらっしゃってもよろしーよねぶー、素晴らしいぶー d(^∞^*))


粟田神社 - Wikipedia