It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(日日コレ美しーゴハンさんに感謝の子ぶー★ 皿 (人∞= ))

 
(、、何やかんやとん季節さんはさぶさぶさんに猫まっしぐら活動さんだってん)
(お昼間にちょいとんだけ暖かいよーな振りりんなさっても、結局的にぶるりん)
(さぶさぶナイトんさんだってんぶるぶるぶー、、するってーとん、コレ即ち的に)
(美しー栄養さんのお力添えでばんがらんといかんの法則かぶー 皿_(^∞^ )ノ)


news.careerconnection.jp
(シャチさんや白くまくんさん達が頂点★の食物連鎖ぬいぐるみさんだってな)
(そりゃこりゃで「ぶたさん♪」が関わってる「図」じゃなくてんよかったの)
(ことだけどん、そんなこと言うとんそんなんも作られるぶー? Σ(@∞@;)ノ)


www.aqua-yokohama.com

食物連鎖 - Wikipedia