It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、「歯」さんもさてぶひ、「お腹」さんだか「肺」っちもお大事にぶ~ 皿_(=∞=`)ゞ) 

 
(、、とか何とかで、食欲の神様さんはあははうふふご機嫌ちゃんな気がする)
(けどん~、とにもかくにも世の中さん的にゃー、何の神様さんもお元気には)
(してない気がするけどん(?)、、本日のぶたくんは頭痛神様がぷんすかだで)
(鎮痛薬さんにお越し頂いたで、、とりまお歌でも歌うぶ~? ( =∞=)_。 (?))


www.tokyo-sports.co.jp
(、、えっとん~、どこぞの犯罪者たる某マッキーちゃんさんなお方(50)は)
(白髪交じりお髭さんは伸びてはいるけどん、そんなにボーボーじーさまな)
(気はせんけどん(?)、とりまぶ「前歯1本」は角度如何な気がするけどん)
(上下「だるまちゃん」にならんのが何か残念様ぶ~ □_ヾ(=∞=`) (?))

槇原敬之 - Wikipedia
サンギ - Wikipedia


ja.wikipedia.org