It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶ、何の何であれお身体さんが資本ちゃんだってんぶへくちゅんぶ~ □_ Σ(ノ∞<;)・゜・。)

 
(へ、へ、へぷちゅんぶ~!!! □_ Σ(>∞<;)ノ・゜・。あーうーぶ~?ってん)
(一体全体的に何日間の風邪引きツアーさんなのやらぶひ(?)、悪寒ちゃんさんは)
(てきとんお帰りしてくれた気がするけどん、延延とんおハナぶひぶひ、おノドは)
(がうがう、お熱はちょいとん、、もーぶひ、お歌もお歌えんの子だってんぶひ~)


www.asahi.com
(、、はいぶひ? エンペラーペンギンさんの「落ちるご予定★」の羽っちさんを)
(「落ちる前♪」に収穫?なさったの受験お守りさんですとん~、、そりゃーぶひ)
(どこぞのうるぺんの人がどこぞの受験会場でがっつしお風邪を貰って来たの昔に)
(あったら、、いやぶ、結局「抜け落ちる!」のことかいなぶきゅ~? A(@∞@;))


www.nagoyaaqua.jp
名古屋港水族館 - Wikipedia