It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お天気さんがお悪くてんお揃いにあ調子お悪いんは、コレ即ち的にお天気屋ちゃんぶ~? _φ(・∞・ ) (?))

 
(ありゃりゃんぶ~? □_ヾ(+∞+`)・゜・。適宜ぽてぽてお出掛けするの)
(ご予定だったんに、何の陰謀なのやらすっかしお夜寝モードんだってんぶ)
(、、とか何とかで、結局的に当該ぶつくさ文さんは0時切り替わりお時間の)
(子だで、世の中様はそー言うふーに出来てるの理ぶ~ □_ヾ(=∞=;) (?))




(ひーふーぶ~、何度んカウントんしても今年様もあと半分ぶ~ (=∞=;)ゞ)

三ツ矢サイダー - Wikipedia