It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(世の中さんじゃー、大きなお声だからってん正しいとは限らんのことぶ~ 皿_(=∞=`)ゞ (?))

 
(あーうーぶ~ □_ヾ(+∞+;)・゜・。ネットんさんが重重ちゃんだってん)
(まるっきし繋がらんわけでもないけどん、延延読み込み中ぶー★言うてん)
(そののちに、やっぱしお繋ぎしてやらんぶふ~★とか言わはるけどん~?)
(そりゃこりゃでもーのすーごいストレスさんでお痩せるぶ~? A(+∞+;))

(、、とか何とかで、0時切り替え前に無理やりちゃんに段落お1つだけを)
(UPするの縄張り活動だけどん(?)、、ふーんぶ~? 一体全体的に何やら)
(子沢山活動?で元アイドル活動をなさっとる市井紗耶香くんさんとやらが)
(、、はーぶ~、子育て世代のお声を世の中様に~ですとん~ A(@∞@;))

(えっとん、ホンに何のブレイン陰謀なのやらぶひ、それってんこれってん)
(バブリー時代→失われた何十年様の間ちゃんに、こんなん不況下に稼いだ♪)
(もん勝ち的万能感様なのかしらむ、、だうもこのご年齢あたり元アイドル)
(→議員様♪にロンダリング活動の時代突入なのかしらむぶ~? A(@∞@メ))

(、、ってんぶひ、全然世代様もご環境も違う、、元アイドル様なんだっけ?)
(女優様な三原じゅん子さんが、何の任侠映画様云云系の演説様をどすこい)
(なさったらしーけどん、、ったくぶひ、みーんなテレビ映り的ハデハデ系)
(パフォーマンス屋さんで、ぶたくんはげんなり中の子ぶ~ 皿皿_(+∞+`))



www.sponichi.co.jp
(そうそうぶひ、変なファンの方なのやら変なお頭の方なのやらだけどん)
(「子育て世代の母親で何が悪いんだ、子育て世代の父親なら多人数さん)
(議員さんぶー★」言うてるけどん、、「子育て♪」活動さんだけを全面に)
(お出ししてる父親さんがどこにいるのやらぶつくさぶ~ □_ヾ(+∞+`))

市井紗耶香 - Wikipedia



www.zakzak.co.jp