It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(うむぶ~、お天気よろしーとんコレ即ち的にお誕生日ですとん~ □_ヾ(^∞^*) (?))

 
(しかしぶひ、♪毎日毎日~に3連続様でお誕生日三昧ちゃんで、、ってんぶひ)
(本日はお天気よろしー日だったからん、ポムポムプリンちゃんさんのお誕生日)
(だってんぶ~♪、、別に昨日のからあげクンさんみたいに「何歳♪」云云お話は)
(なさそーだで、、とりまぶひ、24日はぶたくんお誕生日とん~ _φ(=∞=*)v)




(むにゃむにゃぶ~、やっぱし的にプリンさんをお食べせんとん~ 皿_(=∞=*))


www.sanrio.co.jp

ポムポムプリン - Wikipedia
 


www.sanrio.co.jp
(はいはいぶひ、たあ坊さんは5月の5日さんだってんぶふふ~♪ 皿_(^∞^*)v)

みんなのたあ坊 - Wikipedia