It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(というわけで、お犬様がおエライのでぶたさんもエライの筈のお話ぶ~ □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(ぐーすかぶーすかぶ~ □_ヾ(=∞=*)・゜・。何の陰謀なのやら春眠暁を覚えず)
(どころか、春眠全部お時間知らんぶー★ぐらいのねぶいぜ★DAYだった気がする)
(ぶたくんだけどん(×)、、むにゃむにゃぶ~、本日は渋谷さん家にお住まいしとる)
忠犬ハチ公さん★DAYだっけかしらむぶ~、ホンにエライお方様でしたんぶ~♪)

(ってんぶ~、どこぞの「HACHI」さん映画から、もう10年さんもお経ちしたの)
(ことだっけかしらむぶ~、ありゃとってお付けしたよーな設定ちゃん映画様だで)
(ハチ公さんがエライ♪のこと云云よか、ご成長遊ばさったお孫さんがご理解☆彡)
(出来てるでエライ♪のお話になっとるで、何やぶたくんには謎謎ぶ~ A(^∞^;))



bunshun.jp
(ジャポン映画版の桜さんの中で先生さんがお迎えに来るんがお大変のお話で)
(ありりんのことぶ~、やっぱし的に仲代くんの演技さんぶ~ [DVD]~ (T∞T;))



<あの頃映画> ハチ公物語 [DVD]

<あの頃映画> ハチ公物語 [DVD]

ハチ公物語 - Wikipedia

HACHI 約束の犬 (Blu-ray)

HACHI 約束の犬 (Blu-ray)

HACHI 約束の犬 - Wikipedia