It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(卵さんがお先なのやらおトリ様がお先なのやら、ハラヘリだとんお分かりになれんの子ぶ~ 皿_(=∞=`)ゞ (?))

 
(ぐーすかぶーすかぶ~ □_ (=∞=`)・゜・。、、言うてるうちに、とうとう的に)
(ど夜におやすぶーしてん、あらぶひ、ふつーに朝っちにおはよーちゃんの子ぶ~?)
(、、ってんぶ、それはそれでそれなんだけどん(?)、とりまぶひ、適宜細切れ的に)
(お目覚めしてん、結局タブレットんとかいじっとるでおねぶひ気がするけどん~)

(とかなんとかで、当該ぶつくさ文さんは、その日のおしまいちゃんお時間さんに)
(うふうふとんUP♪するんが旨だったんに、昨今ぶたくんの、、というかどこぞの)
(うるぺんの人の睡眠障害?系活動さんが活性化なされてん(×)、するってーとん)
(午前様→朝方からの、日曜の午前中さんかぶ~、変なのぶ~ □_ヾ(@∞@;))



wired.jp
(仮にも「遺伝子」さんがお先ならぶ、それをどのよーに騙すとんよろしーの)
(かしらむの思案ちゃんぶ~、とりまぶ、お食べ物ではぶ~? 皿_(・∞・;)ゞ)