It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(やっぱし的にナイステイストんなお好みお食事が肝要ちゃんだよねぶ~ 皿 (人∞=`))

 
(むにゃむにゃぶーぶ~ □_ (ノ∞=`)・゜・。あーうーぶ~、昨日の今頃さんには)
(もうお話出とったはずだけどん、ロック屋さんな内田裕也くんさんが亡くなられた)
(云云だけどん~、、そりゃーぶひ、樹木希林ちゃんさんがあちらさんかうふうふ的)
(ラブコールをお届けしてたからん、、違うんかしらむぶ~? □_ヾ(=∞=|||)ゞ)

(さておきぶひ、亡くなられる前日さんとかにオムライスさんを食された♪らしーの)
(ことだけどん~、、えっとん~、5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくん♪だけどん~)
(もーぶひ、オムライスさんお食べしたくてんしゃーないの子ぶ~、とりまぶひぶ)
(昨年末からのトリ野菜おうどんじゃーないものをご所望中ぶ~ ~▽_(=∞=*)_皿)



www.daily.co.jp
(オムライスさんは「ゆるゆる」でも「バリバリ?」でもOKちゃんぶ~ 皿_(=∞=*)v)


内田裕也 - Wikipedia
樹木希林 - Wikipedia

オムライス - Wikipedia