It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんはたうぜんとしてん(×)、牛さんや野菜さんもお大変なんぶ〜★ □_ヾ(+∞+;)・゜・。)

 
(ぶーぶーもーもーぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。えっとんぶ〜、本日さんも)
(何の陰謀なのやらぶたくんお住まい東京都下ぽんはあちあち★DAYだったで)
(、、ってん、都下ぽんおげあち★ゾーンたる青梅さん家が36.7度んさんで)
(本日のトップさん〜、そのおこぼれ?で6位さんにご成長あちあちぶひ〜?)

(あーうーもーぶ〜? □_ヾ(=∞=;)・゜・。だうも先程から牛さんお声が)
(カウントんなされてるみたいだけどん(?)、そりゃーぶひ、40度ん超等の)
(あほちゃうかいな?気温じゃーなくたっても、ぶたさんも牛さんも大変に)
(夏バテモードんさんぶ〜、ぶたくんも何カ月夏バテの子かしらむぶ〜?(?))

(とか何とかで、昨日のぶたくんもぶつくさ言うてた気がするけどん、本日)
(ぶたくんも、ホンに何の陰謀なのやらお腹ネコゴロゴロ系の子だけどん〜)
(ったく、何をお食べ&お飲みしたら良いものやら、更にいつもより多めに)
(睡眠不足系の子だで(?)、とっととんお開きちゃんぶ〜★ (@∞@;)/~)





牛も夏バテ、生乳の生産減 スーパーで牛乳特売減るかも:朝日新聞デジタル
(えっとん〜、給食さんでもお茶っちをお出しすればぶ〜? ~□_(?∞?;))

「猛暑で牛乳供給にピンチ?」(ここに注目!) | おはよう日本 「ここに注目!」 | 解説アーカイブス | NHK 解説委員室




気象庁|最新の気象データ
(半身浴のし過ぎで、お腹さんがあちあち★の図ぶ〜 □_ヾ(+∞+;) (?))