It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで、ぶたくんは黒企業楽天さん家の「ダイヤモンド会員♪」さんの子ぶふふ〜☆ □_ヾ(=∞=*)v (?))

 
(さておきぶひ、すっかし世の中が花粉軍団、、えっとん、花粉軍団どもが)
(あははうふふ言い放題なんもそーだけどん、すっかし的に電波飛び交う的)
(世の中さんだで、、ああぶひ、某黒企業楽天さんが、ホントのホント的に)
(第4のケータイ会社さんになりりんのことだってん〜★ □_ヾ(・∞・ ))

(んだけどん、、ほらぶ、ぶたくんは昨年の夏っちに6年オーバー!しとった)
(チョコミントんスマポン→つぶぶーさん♪AQUOSさんに機種変の儀★とか)
(したご記憶があるだで(?)、、まーぶひ、楽天モバイルさん家にもだいぶ)
(おココロ揺れ申したけどん、、楽天携帯さんかぶ〜 □_ヾ(=∞=`) (?))




https://www.jiji.com/jc/article?k=2018040601043&g=eco(←「第4の携帯会社」誕生へ=来年10月サービス開始−楽天
(来年10月様からだとん、2年縛り変更に間に合わんぶ〜 □_ヾ(@∞@`))

楽天モバイル:安心・お得な格安スマホ(スマートフォン)/格安SIM
楽天モバイル:楽天モバイルご利用でポイント+2倍






(それよかどれよか、ぶたくんはイーバンク銀行屋さんにこんちぶー♪の)
(子だったんに、ご勝手に楽天銀行屋の子に民族大移動しとるけどん(?))
(、、するってーとん、ぶーちゃん貯金箱さん付きの楽天パンダちゃんを)
(お貰い出来んの刑に処されてるんぶ〜、酷酷のことぶ〜 □_ヾ(T∞T;))




【楽天】パンダフルライフコレクション
(そーそーぶ〜、後ろの段のジャストん真ん中のお方ぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*))



(てかぶ、ホントに可愛らしーお方ぶ〜、いーなーぶ〜★ □_ヾ(+∞+`))

#パンダフルライフコレクション hashtag on Twitter
 
楽天銀行(旧イーバンク銀行)|ネットバンク 
楽天銀行 - Wikipedia